2015年5月20日水曜日

Collection No.01

IMCO TRIPLEX SUPER 6700

No.01 IMCO-TRIPLEX SUPER 6700 インディアン・風防ゴールド

購入時期: 大学時代
購入先: NEST(雑貨屋)
購入額: 1000円弱くらい?


My First IMCO.
です。

色んな柄のイムコがトレイに雑然とのせられていて、その中からこのインディアン柄を選んだのを覚えています。
今思えば、他にも買っておけば良かったと思いますが。
当時はイムコなど知らず。面白半分に買ったのでした。

長いことその存在を忘れていたために、酷く錆びさせてしまいました。
復刻版イムコの販売直前の時期に、何故か思い出し、懐かしくて引っ張り出しました。
そう言えば、大学近くの海岸で使ったりした。だから錆びてるんですね。
思い出の詰まった唯一大事なイムコです。

そのうち、酷すぎる錆びは落としてメンテナンスしてあげようと思います。


しかし、あの当時で1000円弱って、あの雑貨屋 ボッていたんだなぁ。

0 件のコメント: